アンテナを久々に見て驚いた

アンテナを久しぶりに開いて、そして随分久しぶりにある方のブログを拝見したら、ずっと更新がなかった方で、ずっと更新がないのだろうと思っていた方で、というか、その方のことをほとんど私、失念していた方で、おそらくその方もほとんど私のことを失念していらっしゃると確信できる方ですが、久々アンテナを見てクリックしてみましたら、どうして私、久々クリックしたか、それはひらめきとしか言えないのですが、とてもシンプルに熱く文章をつづっていらっしゃるその方の姿があって、驚きました。何か地球を五回転ぐらいして私とその方、天空水脈でつながっているなと感じて。


どうもありがとうございました。

とても勇気づけられました。